今日は、矢口が丘教室の稽古日でした。
先週に続き、年長児のお子さん 体験参加いただきました。
ありがとうございました。

スタートからがんばってくれて、
今日もいい流れでいけそうと思っていたところ、
次のカラーボールを使ったトレーニングでアクシデント発生!!
力いっぱい動き勢い余って転倒
すぐに処置し安静にしてもらいました。

私が処置をしている間、他の生徒の対応ができないため、
「全員で基本稽古を!」と、生徒みんなで進めてもらうようお願いすると、
順番に各技をしっかり声を出しながら進めてくれました。
その様子を横目で見ながら、頼もしさを感じました。
さすが矢口が丘の生徒の皆さん!ありがとうございました!

稽古を終え、体験のお子さんも落ち着いた様子でしたが、
しばらく痛みと腫れがあると思います。
トレーニング中のサポートがうまくできておらず、
体験のお子さんには、大変申し訳なく思っています。
また、保護者様にも大変ご心配をおかけしました。
以後、気をつけて進めてまいります。

協力 基本稽古 空手