7月31日(日)げんきmori森プレーパーク(勝木フィールド)にて

『 夏休み特別企画 かき氷祭り(限定100食:かき氷代無料!) 』 を開催いたします!!

かき氷祭り

 

 

 

 

 

 

 

暑いときは、冷たいもの!
それじゃ、みんなにかき氷を振舞おう!
というシンプルな思いから開催することにしました。

このかき氷祭りは、
プレーパークに参加し、しっかり遊んでかき氷を食べるのもOK!
プレーパークは参加しないけど、かき氷を食べにきましたもOK! です。

勝木フィールドに来てくださった子ども達や保護者の皆様に、
食べていただきたい思いから、かき氷代は、無料となっております。
ただし、限定100食とさせていただきます。

 

メニューですが、
「イチゴ」「メロン」「ブルーハワイ」のシロップを準備しております。

 

 

 

 

 

ご自分でオリジナルの味で食べたい方は、
シロップや練乳など持ってきていただいても構いません。

(※お願い)
森の中に捨てたりしますと、虫や動物などを引き寄せる恐れがありますので、
持参されたものは、ご自身で責任をもって管理をお願いします。

 

参加申込が必須ですので、
下記から申し込みフォームへ移動しお申し込みください。
⇒ 7月31日(日)げんきmori森プレーパーク かき氷祭り申込フォームへ

当日、雨の場合は、中止です。
また、開催日の1日~3日前に大雨が降ったりした場合も中止いたします。
定員になり次第、受付終了とさせていただきます。

 

気合いを入れて100食セットを注文しました。
今回、かき氷機(手動タイプ)のレンタルと氷と他用品を、
創業60年広島の氷屋さんでお願いしているので、
すっごく美味しいと思います!! 

参加者が少ない場合は、処分するしかありません。
できるだけ余すことなく皆さんに食べていただきたいと思っています。
皆様のご参加、お待ちしております \(^_^)/