以前から、日帰りor1泊合同稽古をやってみたいと考えていました。
コロナの流行により計画を中止。
いつかタイミングをみて実施できればと思っていました。

現時点では、コロナ感染者数は高い水準のままですが、
数か月先には、多少落ち着き実施できるのではと思いまして、
今年11月頃の予定で、まずは、日帰り合同稽古の実施を検討中です。

ざっくり決めていることをお伝えしますと、

開催予定は、11月の第1週目か2週目の土曜日

場所は:とよひらウイング(豊平総合体育館内と屋外にて稽古、トレーニングを行います。)
ここは、豊平どんぐり村の名称でご存じの方が多いと思います。

対象学年は、5年生、6年生
(※ 5年、6年生で最少遂行人数に満たない場合、4年生も対象とします。)

最少遂行人数は、20名

参加費要

送迎は、マイクロバス(29人乗り:私が運転手)にて送迎します。
(※ 集合解散場所は、いくつか場所を設定してそこまで送迎いたします。)

今後のコロナ感染状況にもよりますが、
できれば開催の方向で準備を進めていきたいと思っています。