今日は、矢口が丘教室の稽古日でした。

いつものように準備体操から始まり、
体力アップトレーニングを終える。
次に移ろうとした瞬間
突然、集会所全部の電気が落ちて真っ暗に!

10分ほどして復旧し稽古再開できました。
生徒の皆さんも冷静に対応でき何事もなく稽古できました。

2年生(2名) 五級
3年(2名)、4年生(1名)三級
の昇級審査を行いました。

結果、2年生2名揃って五級合格しました!

3年1名、4年生1名 三級合格しました!

おめでとうございます!!

皆さん、これまでの昇級審査の中で
一番すばらしい出来栄えでした。
声、力、緩急、気合い どれもすばらしいものがありました。
生徒の皆さんがしっかり意識し、
練習の時から取り組んできたからこそ発揮できたと思います。

1名三級 今回は不合格でしたが、
自信をもって練習通りの動きをすれば
問題なく合格できるレベルにあります。
次回は、必ず合格すると思います。
がんばりましょう!

最後に、
小学1年生の時から通ってくれていた生徒が、
本日をもって退会となりました。
新たにやりたいことがあるとのことで、
みんなで快く送り出そうと、
最後にひとりひとり声をかけ合っていました。

さみしくなりますが、
またいつかどこかで会えることを楽しみにしています。
今まで通っていただき、ありがとうございました。

作戦タイム 空手教室