今日は、落合教室の稽古日でした。
今週も前半、後半クラスの皆さん、
元気よく稽古に励んでくれました。

各クラスの皆さんは、これをやりたいです! 教えてください!
どうすればいいですか?と向上心の高さがうかがえます。

逆に、それほど自分から声は出さないけれど、
行動で示す静かな闘志を燃やす生徒も見受けられます。

この時期、全体的にさらなる成長段階に入っていると思いますので、
このタイミングを大事にサポートしていきます。

この度、1年3ヵ月ほど通ってくれた2名の女子生徒が退会されます。

入会した当初は、恥ずかしさから小さな声での挨拶が精一杯。
それから、少しずつ少しずつ慣れてきて、
次第に大きな声で挨拶できるようになりました。

たかが挨拶、されど挨拶
たった一言の挨拶でも、人生に大きな影響を与えます。

これからの人生の中で、「挨拶って大切なんだな~」って
感じてもらえる時がくるかもしれません。
そんな日がくることを切に願い、
引き続き生徒の皆さんには、挨拶の大切さを伝えていきたいと思います。

今まで、通ってくれてありがとうございました!

上段回し蹴り