今日は、にんじゃとも影の運動遊び教室(幼児クラス)を開催しました!
今月は、土曜日の開催ということもあったのかもしれませんが、
年少、年中の参加はなく、年長クラスのみ実施となりました。

できるだけ日曜日に開催できるよう調整しているのですが、
参加できなかった皆様申し訳ございませんでした。
12月は、日曜日の11日に開催しますので、
ご都合が合えば、ぜひご参加ください。

今回は、ボールを使った運動遊びを中心に行いました。
参加のお子さんたちが元気いっぱいのお子さんでしたので、
がっつり走って動くプログラムにしました。

年長ともなると、機敏で走るのも早くなっています。
私が追いかけてもなかなか追いつかず。
子どもたちが成長しているな~と感じながらも、
にんじゃとも影、おっちゃんだな~と感じています。

跳び箱 運動棒 トランポリン 遊び