各保育園にて、今年度最後の体操教室を迎えています。
その中で、もうすぐ卒園する年長児の子どもたちは、
園生活最後の体操教室となりました。

2歳児の時から関わっていますから、3年間ずっと成長を見ています。
2歳の頃は、3歳の頃は、こんなだったな、あんなだったな
今では、こんなに立派になって、かっこよくなって
と成長を振り返ります。

子ども達、本当によくがんばってくれました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

子どもたちとの思い出は私の一生の宝物です。
またどこかで会えるといいな。

体操教室終了後に、
子どもたちから、すてきなプレゼントをいただきました!
ありがとう、ありがとう!!

保育園 園児 プレゼント