4月からスタートする、げんきmori森プレーパークで
子ども達の遊び道具にと、ダンボールや廃木材などを準備しています。

皆様に、ご寄付お願いのお声がけをさせて頂いたり、
このブログから発信させて頂きました。

すると、空手教室、にんじゃ教室、体操教室で
お世話になっている保護者の皆様から
たくさんご寄付いただきました。
ありがとうございます!!

今日も、遠方からにんじゃ教室へ通っていただいている
保護者様から段ボールや木材をいただきました。
たくさんのご準備大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

ダンボール 木材

 

 

 

 

 

 

 

今、うちの家の中に、ダンボールの山、山、山
頂いたものをどこに保管するかそこまで考えてなくて、
私らしいといえば私らしいのですが(笑)

このダンボールの山を通して、
たくさんの人に支えられていることを実感し
感謝しながら開催に向けて準備がんばっていきます!