今日は、深川教室の稽古日でした。
深川教室には、幼児の生徒が4名在籍しています。
幼児の生徒は、とってもメンタルが強い!

小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんたちの動きに圧倒されることなく、
臆することなく弱音を吐くことなくがんばっています。

幼児の皆さんが、小学生の生徒を引っ張ってくれている
と言っても過言ではないほどの勢いを感じます。

後半クラス 小学3年生と6年生の男子生徒
先週のリベンジ 二級の昇級審査を行いました。

見事 合格しました!

おめでとうございます!!

審査前の練習では、
先に合格した生徒の協力を得ながらポイントを確認していました。
合格するためには何をするべきが、
生徒自身が考えながら取り組んでいる姿が見られました。
ここがとても大切なんです。

何もしなければ何も変わらない
何かをすれば何かが変わる
より具体的な目標であったりイメージであったり
それがあることで、“何かが変わる” というその “何か” が
本当に自分がつかみたいものに、より近づいていきます。

ジャンプ ステップ トランポリン