今日は、可部町勝木にて2回目のプレーパークを開催しました!
ちょっぴり暑かったですが、カラっとした風が吹いていたので、
過ごしやすい中での活動でした。

前回参加してくれた姉妹と保護者様
そして、今回初めて参加のお子さんと保護者様
皆さん、うちの空手教室の生徒さんです。
参加いただきありがとうございました!

面白いもので、新しい参加者が増えると、
遊びのレパートリーも増えるんです。
子どもが集まると化学反応が起こりいろんな遊びが発展する。
少しずつ参加者が増えて、今後どんな反応が起こるのか楽しみです!

今回、なんと! たき火台で焼きおにぎりをするとのことで、
焼きおにぎりセットを持ってきていました。
香ばしい匂いが森中に広がり、イノシシさん、クマさんが出てこないかドキドキ(笑)

焼きおにぎりしたい、スルメを焼きたい などなど
やってみたいことがあれば持ってきていただいてもOKです!
お肉はNGでお願いしますね。

最後は、みんなでお片付けをつ手伝ってくれて大助かり
ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしています!
森 公園

子ども 遊び 大自然