本日から矢口が丘教室の稽古がはじまりました。
教室に入り、生徒からの第一声
「先生、今日の発表の宿題やってきましたよ!」と、
たくさん考えてたくさん練習してきたことを教えてくれました。

宿題(連続技or自作の形)発表では、
各々が考えてきたものをしっかり発表してくれました。
その中で、極めて良いところはしっかり褒めさらに伸ばすよう伝え、
改善が必要なところは、もっとこうすると動きがよくなる、見栄えが変わる
ポイントを伝え指導いたしました。

‟ 自分で考え行動に移す ” をしっかり体現してくれましたね。
生徒の皆さんの努力してきた様子が伝わりましたよ。

さあ、今年もがんばっていきましょう!!