今日から、三田教室の稽古がはじまりました!
稽古準備中に6年生男子生徒が、
「先生、今から走ってきてもいいですか?走りたいんです!」
とのことで、近くの田んぼ1周700mを2周走って一旦休憩。
これを見ていた5年生の女子生徒も走りたいと希望があり、2人で2周走っていました。

稽古前の空き時間の使い方は、生徒の自由です。
宿題やランニングや空手の稽古をしてもいいですし生徒同士で遊ぶのもOKです。
もちろん、先生の指導を受けたいもOK!大歓迎です。
貴重な時間ですから有効に使ってくださいね。

生徒の皆さん、宿題の発表をしっかり見せてくれました。
ひとり一人発表でほぼ私とマンツーマンのような形ですから、
それほど緊張しないだろうと思っていましたが、皆さん緊張気味。
緊張しながらもよく頑張ってくれました。

さあ、今年も元気よくがんばっていきましょう!!