今日は、落合教室の稽古日でした。
今週から、集会所が使用可となり久しぶりの室内稽古!

何年も使わせていただいている場所ですが、
久しぶりに入室すると、新鮮な感覚を味わいました。
こうして地域の集会所をお借りできることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
引き続き、大切に使わせていただきます。

生徒の皆さんも久しぶりの室内稽古
暑さに負けずがんばってくれました。
やっぱり、ミット打ちのビシッバシッという音が響くのはいいですね!

生徒の皆さん、基本稽古やミット打ちは、
約1ヵ月半ほどやっていませんでしたが、
構え、形、動き、力 どれもレベルアップしていてびっくりです。
こっそり、家で練習していたのかな?

さて、教室が中止になる前に一度体験に来てくれていた
小学1年生2名の男の子
今日の体験再開に合わせて参加してくれました。

そして、この7月からご入会いただくことになりました。
ありがとうございます!

落合教室、新しい生徒が増えてさらに元気UPです。
一緒にがんばっていきましょう!

安佐北区 落合 空手の稽古 ミット打ち