今日は、落合教室の稽古日でした。
朝方には雪が降っていましたので、
これは中止になるかな?と思っていましたが、
午後からは雪も上がり稽古ができました。

先週は、雨で中止でしたので2週間ぶりに会う生徒の皆さん
変わらず元気いっぱいです!

今週のコースは、
ぐるっと大回りでアップダウンありのコース(約2,3km)にしました。
スタートから緩やかな上り坂を走ります。
途中フラットな道になりますが、
高速道路高架下のトンネルを抜けると、
急な坂道ありアップダウンが続きます。

上がったところが折り返し地点
ここで、ダッシュTR、受けの基本稽古、普及の形1を行いました。

1年生、2年生の生徒には、ちょっときつかったようですが、
なんとか最後までがんばりました。

ランニングの際、距離とタイムを計測しているのですが、
行って戻ってくるまでの走行時間が、かなり短縮されています。
それだけ走力、体力がついてきたということですね!

本日参加の生徒の皆さんにはお伝えしましたが、
まん延防止期間が再延長の可能性が高いので、
外稽古になると思います。

引き続き、皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

坂道 ランニング