今日は、三田教室の稽古日でした。
やっと動きやすい気候になってきました。
生徒いわく、朝晩は寒いです!とのこと。
季節の変わり目、体調管理には気をつけましょう。

次週、4名の生徒が四級の昇級審査を行います。
来週に向けて、形の稽古がんばっています!
全員揃って合格できることを願っています。

久しぶりに、入会して数か月の4名の生徒と組手を行いました。
組手といっても、生徒は攻めのみ、私が受けるのみ。

4人ともなかなかの鋭い攻めで、
前への推進力があり力強さを感じました。
常より基本稽古やミット打ちをしっかりやっているからこそ、
組手の攻めもしっかりできているのだと思います。
この調子でがんばっていきましょう!

バランス トレーニング