~ 各空手教室 保護者の皆様へ ~

いつも当教室の活動にご理解とご協力をいただきましてありがとうございます。
この度、教室からのお願いについて4点ほど追加・追記事項がございますので、
ご確認ほどよろしくお願い致します。

 

 教室をしばらくお休みされる場合について

一定期間お休みされる場合は、必ずご連絡ください。
お休み期間を延長される場合もご連絡をお願いします。
ご連絡なく長期お休みをされた場合、またご連絡がつかない場合は、
退会措置をとらせていただきますので予めご了承下さい。

 

稽古中の写真撮影について、写真の取り扱いについて

稽古中の写真撮影は、生徒の集中力を妨げるためご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
事情により写真をお撮りになりたい場合は、必ず事前にご相談ください。

例えば、お子様が、自宅で形の練習をするため形の順番を動画に収めたい場合、
事前にご相談いただければ、稽古開始前または終了後に、個別に対応いたします。

 

 稽古見学をご希望の場合

必ず事前にご連絡いただきますようよろしくお願いします。
なお見学される場合は、必ず携帯電話をマナーモードにしてください。
電話をされる場合は、教室の外でお願いします。
見学中の保護者同士のお話は、極力控えていただきますようご協力のほどよろしくお願いします。

 

 稽古場以外の場所においてのトラブルについて

稽古場以外での場所(稽古会場外や駐車場 等)及び周辺における保護者様同士のトラブルや
車両事故やお怪我などをされた場合、当教室では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

以上となります。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

子ども運動空手教室
大久保