今日は、落合教室の稽古日でした。
昨日に続き今日も寒い1日となりました。

寒いときこそ本気度が問われます。
寒いときは、寒さに意識が向き集中力が欠けていたり、動きが緩慢であったりということがあります。
寒さ厳しいときに、如何に集中し積極的に取り組めるかが大切です。
寒さ厳しいときは、自分の気力、体力、精神力を試されていると思ってがんばりましょう!

前半クラス、後半クラス 元気よく稽古に励んでくれました。
2月には、昇級審査を受ける生徒が5~6名います。
しっかりお家で練習しておいてください。

後半クラス 6年生男子生徒 準初段(1級)の昇級審査を行いました。

見事 合格しました!
おめでとうございます!!

6年生は、3月最後の稽古をもって卒業になります。
悔いのないよう思い切り稽古に励んでください。

 

ここ最近、掲載している写真の解像度がかなり低くなって表示されます。
プライバシーの観点から鮮明に写るのを考慮し多少調整していますが、
このブログの構造もあるのでしょうか、解像度がかなり低くなっています。
見づらいところがあるかと思いますがご了承ください。