矢口が丘教室の稽古日

先週に続き、女の子3名 体験に来てくれました!
ありがとうございました。
生徒の皆さんとほぼ同じ稽古をこなし、
まだまだ動けます!といわんばかりの表情と動きを見せていました。

空手を学びたいという前向きな思いをお持ちで、
入会するのであれば矢口が丘教室をご希望ですが、
現在、矢口が丘教室は満定員
空きが出るまでお待ちいただく形になります。

みなさん入会いただくことは可能です。
しかし、定員を大幅に超えますと、
生徒ひとり一人に接する時間が少なくなる。
狭いスペースでの稽古は、動きにくい。
特に形稽古や組手稽古では、動きがとりづらくなり思い切った動きができにくい。
私の指導キャパや環境面(集会所のスペースなど)から対応に難しさが生じる。
といったことがあります。

たくさんのお子さんにご入会いただくことはうれしいことですが、
教室の方針を崩さず継続するためにも生徒定員を10名程度としています。

指導にいっぱいいっぱいで、写真撮るのをすっかり忘れてしまいました。
相変わらずおっちょこちょいの私です。
離れたところからでもボタンを押すとシャッターがきれる
そんなカメラがあったらいいな~