深川教室月曜クラスの稽古日
今日から学校がはじまったようですね!

引き続き厳しい暑さが続いていますので、
熱中症に気をつけ、生活リズムを整え
元気よくいきましょう!

今週は、前半クラス 組手の試合でした。
各週、組手技術を磨いてきた成果は発揮できたでしょうか。

学んだ技を積極的に出す
学んだことをちょっとアレンジして、自分流の攻め方、守り方を繰り出す
自信を持っている技を、ここッ!というところで打ち込む
緊張から少し動きが固くなっている
それぞれいろんな反応がありましたが、
ひとり一人の持ち味を出し、一所懸命がんばってくれました。

後半クラスは、2名の参加
振替参加の2年生の生徒
気合いは、中学生のお姉ちゃん生徒に負けていませんでしたよ。