今日は、幼児~小学3年生まで対象
合同稽古&野外料理を開催しました。

矢口が丘教室、可部教室から8名の参加してくれました。
そして、サポーターとして、落合教室4年生の生徒1名(前回経験者)
と、保護者の皆様にご協力いただきました。
本当にありがとうございました!

ちょっと陽射し強く暑さはありましたけど、
いい天候の中開催できました。

合同稽古では、走り込みを中心とした
公園・里山ランニング、フープキャッチダッシュ、坂道・階段ダッシュを実施。
最後は、基本稽古、ミット打ち
教室の稽古時間より少し長めの稽古
はじめて会う生徒とともに稽古
いつもと違う環境の中で緊張もあったと思いますがよく頑張りました!

後半の野外料理では、
それぞれの役割をこなし、みんなで協力しスムーズに進みました。
釜炊きごはんで作ったおにぎりは、おいしかったですね!
今回初登場のフランクフルト 大好評でした。

この行事は、他教室の生徒間交流も兼ねています。
各教室の生徒との交流を通して良い刺激を受け、
仲間意識が芽生え協調性、共感性、社会性を育むことに繋がればと思っています。

2024合同稽古&野外料理②

2024合同稽古&野外料理①