今日は、深川教室の稽古日でした。
11月の稽古がスタートしました。
今のところ、コロナ感染状況も落ち着いている様子で
少しほっとしているところです。
このままの状態で、今年最後の稽古納めを迎えることができればと思っています。

前半クラスは、久しぶりに見学・体験の参加がありました。
私が主催しているにんじゃ遊び教室に参加いただいたのがきっかけで
この度、お越しくださいました。
お疲れところ長時間ありがとうございました!

後半クラスでは、
当教室を卒業した、中学1年生の生徒がゲスト生徒として来てくれました。
うれしいことに、部活が終わった帰りに参加してくれまして、
明日は、クラブの大事な試合前とのこと。
そんな中、来てくれたことに感謝です。

本人も久しぶりのミット打ち、棒の形、生徒たちとの交流
に懐かしさを感じながら取り組んでいました。
こうして、ゲスト生徒が参加してくれることは本当にうれしいです!
来てくれてありがとう!!

サーキットトレーニング