当空手教室は、小学6年生で空手教室を卒業となります。
(※ 中学生になっても、稽古にしたい生徒は歓迎しています。)

前々から、小学6年生が空手教室を卒業する前に
何か思い出作りとなるものができないかと考えていました。

そこで、出てきた案は卒業登山です。

ハードな山ではなく、ある程度登山道が整備されている山で、
比較的登山しやすいところがいいかなと思っています。

調べてみると安佐北区エリアは、登山できるところが結構あるんですね。

もし、計画が進み段取りよくできれば、気候のよい11月前後を考えています。

ここおすすすめの登山ですよ!というところがあれば、
ぜひ教えてください。

安佐北区 高陽 登山