今日は、落合教室の稽古日でした。
6年生(6名)は、本日最後の稽古となりました。

前半クラスには、先週に続き新1年生(2名)体験に来てくれました。
そして、うち1名のお子さんが、4月から正式にご入会いただくことになりました。
ありがとうございます!
これから一緒に稽古がんばっていきましょう。

そして、後半クラスには、
1年ぶりに、昨年卒業した生徒2名(中学1年生)が
ゲスト生徒として稽古に来てくれました!
久しぶりに組手をして受けてみましたら、
バレーボール部、柔道部で鍛えているだけあって、
力が強く結構体に応えました。 
体を通して成長を感じることができました。

稽古終了直前には、なんと2年ぶりに卒業した生徒1名(中学2年生)が
塾の帰りにわざわざ挨拶に寄ってくれました。
ご丁寧にありがとう!

今日の稽古は、いろんな意味で盛りだくさんの日となりました。

5つの空手教室の中で、6年生生徒が一番多く在籍していた落合教室。
6年生の皆さんが、先輩としてみんなをサポートしてくれたり、
教室を盛り上げてくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

中学校に行っても、いろんなことにチャレンジし、
いろんな事を経験し中学生活を楽しんでください。
ちょっと気分的に疲れたな、リフレッシュしたいな、空手したいな、
そんな時は、いつでも教室に来てくださいね。

そして、6年生生徒の保護者の皆様
今までサポート頂きありがとうございました。
コロナ感染の影響で、稽古の中止や内容変更などにより
大変ご迷惑をおかけしましたが、
皆様のあたたかなご理解とご協力のお陰で、
稽古を進めることができました。
心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

落合 空手教室 稽古