今日は、倉掛教室の稽古日でした。
今週も元気よく稽古に励んでくれました。

今回、体験に4名のお子さんが参加してくれました。
ありがとうございました!

保護者様から当教室をご紹介いただきまして、
体験参加の運びとなりました。
保護者の皆様、ありがとうございました。

4名のうち3名は、
当方が主催している、
にんじゃとも影の運動遊び教室に参加してくれたことのあるお子さんで、
互いに面識がありましたから、すんなり稽古に入ってくれました。

体験の4名 みんな動きがよく力もあり!
暑い中、よくがんばりましたね。
稽古後、「楽しかった!」と感想を聞かせてくれました。
またのご参加をお待ちしています。

ステップワーク 空手