***************************************************
落合教室の皆様へ

次週、8月31日(木)の稽古はありません。

次回稽古日は、9月7日(木)です。

よろしくお願いします。

***************************************************

 

今日は、落合教室の稽古日でした。
小学生2名 見学・体験に来ていただきました!

体験の場合は、「興味のあるもの、やってみたいなと思うものがあれば一緒にやってみてね」のスタンスです。
一部の体力アップトレーニング、突きの練習、スタンディングミット打ちに参加し楽しく取り組んでくれました。
ありがとうございました!

 

前半クラス 5年生男子生徒
後半クラス 5年生男子生徒
ともに準初段(1級)の昇級審査を行いました。

二人ともに合格しました!

おめでとうございます!!

準初段(1級)になりますと、挙動数が増えることと細かな点が多くなり
順番を覚えるまで、ポイントを押さえて表現できるまで時間を要します。

二級まではトントン拍子
でも、準初段(1級)で手こずってしまい、
モチベーションも下がり気味になりがちです。

この時、本気で準初段(1級)取得したい、合格したい
といった強い気持ちがあるかどうか試されます。

二人の生徒は、山あり谷ありを乗り越えて合格しました。
この経験は、必ず今後に活きます、活かされます。