今日は、深川教室月曜クラス 稽古納めでした。

前半クラスは、他生徒が予定ありお休みで、
参加生徒1名(1年生)でマンツーマンになるかと思っておりましたが、
生徒のお姉ちゃん(金曜クラスの生徒)、深川教室卒業生の中3のお兄ちゃん、
ちょこっと妹さんが一緒に稽古参加してくれました!

稽古納めにみんなで揃って稽古ができたことは、
貴重な時間でありすてきな思い出になったのではないでしょうか。

後半クラスは、4名の生徒ががんばりました!
稽古納めの意気込み、取り組む姿勢が来年の流れにつながると伝えました。
皆さん、最後まで集中し稽古に励んでくれました。

稽古終了後は、お借りした集会所に感謝の気持ちを込めてみんなで窓拭きをしました。

深川教室月曜クラス 2023年無事稽古納めを迎えることができました。
大きなケガなく1年間よくがんばってくれました!
生徒の皆さんに感謝です。
保護者の皆様 お忙しい中送迎いただき本当にありがとうございました。

深川教室月曜クラス 生徒の皆様、保護者の皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。