私が30代半ばごろに通っていた滝行で出会った整体師のおじさん
整体師繋がりということで意気投合
それから細く長い付き合いが続いています。

ちなみに、滝行していた時の写真がこちら↓↓↓
冬場は凍りそうでした。

「大久保さん、年に2回くらいは会って話ししようや」
がはじまりで、定期的にお住まいの黒瀬町へ伺っています。

昨日は、久しぶりに伺いました。
「もう、わし80歳やで」と言いながらも元気いっぱいのおじいちゃんです。
今も現役整体師でがんばっています。

若いころは、空手(糸州会)の指導者も務めていたこともあり、
昨日は、空手の話で盛り上がる。

帰り際に、「大久保さん、形の本があるけんもってかえりんさい」と、
かなり年季の入った本を貸していただきました。

発行がなんと1978年!
46年前の本です。
しっかり読んで勉強させていただきます。