今日は、深川教室月曜クラスの稽古日でした。
いつも間にか2月最後の稽古日
あっという間に月日が流れます。

前半クラスに、年少のお子さんが体験に来てくれました!
小学生のお姉ちゃんが先に入会していて、
一緒にやってみたいということで参加。
年少とは思えないほどしっかりしていて動きもいい!
またの参加をお待ちしています。

当教室は、年少のお子さんの入会はしておりませんが、
年中からお子さんのやる気があれば入会できます。
現在、全教室の中で年中のお子さんは2名在籍しています。
お兄ちゃんお姉ちゃんに負けずに気合いっぱいでがんばってくれています。

後半クラス 6年生男子生徒 二級の昇級審査を行いました。

見事 合格しました!
おめでとうございます!!

短期間で合格したいという目標を掲げていて、
教室+自宅でもしっかり練習をしていました。
明確に目標設定(ゴール設定)し、練習すればするほど目標達成が早い。
本当によくがんばりました!