今日は、三田教室の稽古日でした。
先週に続いて、小学4年生の男の子が体験に来てくれました。
ありがとうございます。
慣れていない環境で、初めてのトレーニングや空手の稽古で
大変だと思いますが、最後までがんばってくれました。
見学や体験に来てくれることで、他の生徒にとって良い刺激になります。

今月で卒業する2人の女子生徒
先日、昇級審査に合格したことと、今回の卒業を兼ねて、
空手教室からお祝いのプレゼントをお渡ししました。
とっても喜んでくれました!

当教室では、審査に合格した生徒には、プレゼントをお渡ししています。
このプレゼント、主に日常で使えるものや勉強で使えるものが中心です。

その理由は、身近にあることで、目に触れる手に触れる機会があります。
触れた時そのプレゼントを見て、
昇級審査に向けて稽古をがんばったことや、
合格した時の喜びを振り返ることができます。

がんばったときの自分を振り返り、
その当時の思い出を振り返り、
これからももっとがんばろう!と
モチベーションを高めることにつながればと思っています。

安佐北区 白木 三田 空手 稽古の様子