今日は、落合教室の稽古日でした。
前半、後半クラスに、それぞれ2名ずつの体験参加あり。(← 4月から正式入会です。)
先週の稽古後、疲れが出なかったか聞いたところ、
まったくもって大丈夫とのこと。
初めての環境の中で、初めての稽古は緊張もあり、
どっと疲れるのですが、たくましいですね!

さて、小学6年生の生徒、来週が最後の稽古となります。
ちなみに、明日が小学校の卒業式とのこと。

よく今までがんばってきたね!
おめでとう!!
と喜びもありつつも、ちょっぴり寂しさもあり
この小さな空手教室に、長く通ってくれて本当にうれしい限りです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

最後の稽古は、
私もフルパワーでがんばりますので、よろしくお願いします!

落合空手教室 安佐北区