今日は、三田教室の稽古日でした。
体調不良の生徒、長期休会の生徒があり、
今週は、3名で稽古を行いました。
休みの生徒の分まで、気合いを入れて稽古に励んでくれました!

いつもよりミットを打つ回数と時間、
組手の回数と時間を多く長くでき、
ひとりひとりじっくり指導、アドバイスいたしました。

攻めにおいてのコンビネーションは、
良いリズムで打ち込む様子が見られましたが、
もっと緩急の変化をつけていければ、
クオリティーの高いコンビネーションで打ち込めると思います。

まだ、技を出す、打ち込むことに意識が偏っていますが、
少しずつ幅を広げ取り組んでみましょう。

 

↓↓↓ 保護者の方から、薪をいただきました。ありがとうございます!(^^)!

主催している子どもたちのあそび場で使っている薪。
いつもホームセンターで購入していましたが、
うちにたくさんあるからと持ってきてくださいました。
しっかり使わせていただきます!