三田教室、6年生最後の稽古日
そして、三田教室 本日をもって終了です。

6年生の皆さん、今まで通っていただきありがとうございました。
なかよし4人組の6年生
いつも場を盛り上げてくれて、
後輩生徒をサポートしてくれて、
率先してお手伝いしてくれて、
本当にありがとうございました。

中学校に行っても持ち前の元気さ明るさで、
楽しい学校生活を送ってください。

本日で三田教室が終了となりました。
6年生の皆さんには、時々ゲスト生徒として、三田教室に来てくださいね!
といいたいところですが残念です。
ちょっと場所は離れますが、都合が合えば他教室へ稽古に来てください。

三田教室での稽古は、約5年弱行ってきました。
この間、たくさんの子どもたち、保護者の皆さまとのご縁をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

三田教室周辺は、自然に囲まれた素晴らしい環境で毎週通えるのが楽しみでした。
私のマラソン練習場として活用させていただきました。
いつも走っていたので、近所のおじちゃんおばちゃんが「がんばって~!」とよく声をかけてくれました。

稽古後には、夜空を見上げるときれいな星がたくさん!
私にとって白木町三田は、居心地の良い場所であり癒される空間であり、
この地域とのご縁は続けていきたいと思っています。

いままで、三田教室に通ってくれた生徒の皆さん
本当にありがとうございました。

そして、お忙しい中送迎していただき、
教室のサポートなどしていただいた保護者の皆さまには心から感謝申し上げます。

↓↓↓ 6年生の生徒の皆さんから、すてきなメッセージカードをいただきました(*^_^*)