落合教室 今年度ラストの稽古

前半クラスでは、先日開催したチャレンジ登山in白木山に参加した生徒が6名
下山中TVの取材を受けその様子が映った話で盛り上がる。

登った生徒からは、「ほんの一瞬だった、もっと映してほしかったのに」と
ちょっと残念そうでありながらもほんのり笑顔
でも、いい思い出になったとのことです。

さて、前半クラス、後半クラス 今週も元気よく稽古に励んでくれました。

前半クラスには、6年生の生徒が1名いますが、
卒業退会はせず、中学生になっても通ってくれます。
とてもうれしいです!
引き続きよろしくお願いします。

後半クラスにも、6年生の生徒が1名います。
この度で卒業退会します。
2年ほど通ってくれました。
今まで通ってくれて本当にありがとうございました!

後半クラスにて、昇級審査を行いました。
4年生男子生徒、5年生女子生徒 ともに準初段(1級)です。

2人そろって合格しました!
おめでとうございます!!

体全身を使って気持ちの入った素晴らしい演武でした。
基本がきっちりできている証拠です。
よくがんばりました!

来週から新年度が始まります。
生徒の皆さん、さらに成長できるようがんばっていきましょう!

写真を撮っていたのですが、
誤操作ですべて消去してしまいましてごめんなさい<m(__)m>
今だにスマホの操作に慣れない私です。