深川教室金曜クラス 今年度ラストの稽古
今、春休み真っ只中、ゆっくり休めると思いますので
しっかり体を動かしてもらいました。

4年生以上は、いつもより負荷を上げた筋トレを、
腕立て伏せ、腕立て拍手、スクワット
1~3年生は、踏み台昇降運動(早いバージョン) を実施。

時々、こうした筋トレを行います。
年齢的にハードな筋トレを毎回は体的によくありませんから、
成長を妨げない範囲で導入しています。

前半クラスは、6年生3名のうち2名が本日で卒業退会です。
1名は、継続して通ってくれます。

後半クラスは、6年生4名のうち2名が本日で卒業退会です。
2名は、継続して通ってくれます。

卒業退会の6年生、今まで通っていただきありがとうございました!
継続して通ってくれる生徒は、引き続きよろしくお願いします。

今日は、昇級、昇段審査 5名生徒が実施

前半クラス
6年生1名 男子生徒  古武道(短棒1)6級

後半クラス
6年生2名、4年生1名 男子生徒 古武道(短棒1)6級
6年生徒1名 男子生徒 初段

全員合格しました!
おめでとうございます!!

6年生は、ラストの稽古で見事合格し、
悔いなく気持ちよく卒業できますね。

これからは、6年生の姿を見てきた1年生~5年生の生徒が、
深川教室(金曜クラス)を盛り上げてくれると思います。

本当にありがとうございました!