2024夏休み自然体験イベント 2回目ホタルの宿自然学校 無事終了!
7月の1回目に続き、2回目も大盛り上がり!

たくさん泳いでたっぷりはしゃいだ滝つぼプール

みんなで協力して作ったカレー作り
あまりの美味しさに、おかわり続出!!
にんじん全く食べれなかった子が、食べれるようになりました。

ホタルの宿自然学校の浩さんと草花遊び、川遊び
いっぱい遊びを教えてもらいました。

最後は、使わせていただいた施設をみんなでお掃除
子どもたちから浩さんに、感謝の気持ちを込めてお手紙を渡しました。

毎回、すてきな出会いがありドラマがあります。
このイベントは、子どもたちの思い出作り、体験、学びの場でありますが、
私たち大人にっとっても貴重な学びの場でもあります。
来年も実施しますよ~!

参加いただいた子どもたち
お忙しい中、送迎いただいた保護者の皆様
暑い中、サポートいただいたサポーター保護者様
ホタルの宿自然学校の浩さん
本当に本当にありがとうございました!

2024夏休み自然体験イベント1

2024夏休み自然体験イベント2

2024夏休み自然体験イベント3

2024夏休み自然体験イベント4