深川教室月曜クラスの稽古日
今年度ラストの稽古でした。
生徒の皆さん4月からまたひとつ進級しますね。

それに伴い指導内容も変わってきます。
これまでよりさらに細かな点にチェックが入ります。
例えば、動きの方向性、体軸、正中線 等々

がんばっていきましょう!

後半クラスは、今日で卒業(退会)する6年生1名 参加でした。
久しぶりのマンツーマンでの稽古。

形の稽古では、生徒が行う形を動画に撮り、
生徒が客観的に観て、いいところや修正が必要なところを確認しながら進めました。
自分の動きを客観的に観ることで、気づきが得られさらに質を高めることができます。

約2年ほどですが、通ってくれて本当にありがとうございました。
また、ゲスト生徒としていつでも稽古に来てください。
お待ちしています。

深川教室月曜クラスの皆さん
新年度もがんばっていきましょう!