先日、亀山公民館様と母子生活支援施設高松ハイツ様の共済事業
2回目となる 『 子育て応援講座~ 楽しく体を動かそう!』の講師を務めさせていただきました。
担当者のみなさまが、地域の保育園など広報活動にご尽力いただきまして、
たくさんの子どもたちが参加してくれました。
ありがとうございました!
今回も幼児クラスと小学生クラスを実施しました。
2回目のお子さん、初めてのお子さんもみんながひとつになって、
協力し合いながらたっぷり体を動かしてくれました。
部屋中子どもたちの声が響き渡り、とても楽しい時間となりました。
お忙しいなか、サポートしてくださった職員の皆様のおかげで、
子どもたちは安心して楽しく活動できました。
ありがとうございました!
次回は、10月の開催予定です。
よろしくお願いします。
こどもけんこう園のロゴ.jpg)
