深川教室 月曜クラスの稽古日
厳しい暑さが落ち着いているところではありますが、 この時期いつも準備している塩分チャージラムネが届きました。 稽古終了後にお渡ししますので、ご希望の生徒は1人1個ずつお持ち帰りください。
6年生のお子さんが体験に参加いただきました。 現在在籍中の生徒の保護者様が、当教室をご紹介くださいました。 ありがとうございます!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ