体操教室訪問先の保育園にて運動会が開催されました!
先週末の開催予定でしたが、台風のため本日に延期。
今日は、すばらしい天候を迎えることができ最高の運動会日よりとなりました。

広島 保育園 運動会2018-10-9

これまでに何度かブログの中でアップしてきましたが、
今日の本番に向けて子ども達は一所懸命練習に励んできました。
かけっこ、ダンス、組体操など どれも練習の成果が見事に出ていました。感動です!

今回も私は、各クラスのサーキットプログラムにて、鉄棒補助をしながら実況アナウンスを担当。
子ども達が楽しく取り組めるように場の雰囲気を盛り上げ、
そして、観に来られた保護者の皆様に、子ども達のすばらしい成長を感じてもらうために、
熱くアナウンスさせていただきました。
運動会終了後に、保護者の方から「とも兄さんの実況アナウンス、雰囲気がでていいですね!毎年楽しみにしています。」と
お褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます。

今年度も無事ケガなく楽しく終えることができました。
子ども達は本当によくがんばりました!
子ども達のがんばる姿、素敵な笑顔これが私にとって最高のご褒美になりました。
ありがとう!ありがとう!(Dressingちゃん風に)