*********************************************************************

【 深川教室の生徒の皆さんへ 】

来週、10月12日(金)の稽古はお休みです。
次回稽古日は、10月19日となっております。
よろしくお願いします。

*********************************************************************

本日の稽古では、幼児+小学生前半クラス、小学生後半クラスともに
トレーニングではいつもより負荷をかけて行いました。
生徒がどれくらい付いてこれるか? どのような反応を見せるか?の確認です。
私の予想以上にいいペースでこなす生徒が多く驚きました。
もう少し早くからレベルアップしてもよかったと感じるほどです。
自分のペースでがんばる生徒もいれば、
他の生徒に負けまいと競争意識をもって取り組む生徒もいます。
よい雰囲気の中トレーニング、稽古に励んでいます。

本日、新規入会いただきました!
元気いっぱいの小学1年生の男の子です。ありがとうございます。
体験入会から今日を入れてまだ3回の稽古なんですが、なかなか力強い突きや蹴りを見せてくれます。
今後の成長が楽しみです。
がんばっていきましょう!

深川空手教室2018-10-5②

深川空手教室2018-10-5①