幼児クラス にんじゃあそび教室を開催しました。
今回は、初参加のお子さん4名参加いただきました。

いつも参加いただくお子さんの保護者様が、
知人の方に当教室をご紹介くださり参加いただきました。
ありがとうございました!

今回は、マット運動+障害物サーキット遊びを中心に行いました。

走る、跳ぶ、くぐる、転がる、またぐ、よける、投げる
ぶら下がる、回る、渡る、ピタッと止まる
様々な要素が含まれた遊びを展開しました。

初めて参加のお子さん
年少クラスでは、初めての場所でちょっと恥ずかしかったのかな?
にんじゃ先生がこわかったのかな?(笑)
参加難しかったかもしれませんが、
活動の様子を見ながら笑顔が見えていたので、
少しでも興味を持ってくれてたらうれしいです。
お子さんをサポートしていただいたお母さん ありがとうございました。

次回開催日は、未定です。
コンスタントに開催することができず申し訳ございません。
次回開催は、数か月先(9月?10月?)になるかもしれませんが、
時々教室のページをチェックいただき、
ご都合が合えばご参加ください。

にんじゃ教室 矢口が丘教室 幼児クラス